2014年5月19日月曜日

担い手研修(番外編)カット野菜工場を視察させていただきました。

みなさんこんばんは。事務局のふじいです。

さて、今回は担い手研修会のお話です。

 平成26年5月16日(金)に、協議会の取り組みのスタートからお世話になっている食品会社さんにお邪魔してきました。

 研修としてこちらで栽培している野菜の加工行程を見学させていただき、どのような規格や品質がもとめられているかということを目で見て確認させていただくことができました。また、出荷品目についてのアドバイスや要望をお聞きすることができ、今後更なる品質向上に取り組みたいと思います。

 台風の影響もあり厳しい条件はありましたが、出荷させていただいたキャベツについても概ね高評価をいただき、うれしい研修となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿