2015年12月18日金曜日

フードシステム協議会担い手研修会を実施しました。

 みなさんこんばんは。事務局のふじいです。

 今週に入ってようやく冬らしい寒さがはじまりましたね。市内では雪がふってきております。

 さて、今年度の研修も4回目。今回は、加工業務用野菜の取組みで知られる仲野隆三様を講師に流通や産地形成についてお聞きしました。

 参加者は、生産者・JA・県・市・ヤンマーアグリイノベーションから多様なメンバー参加になり、みなさん貴重な取り組み事例や流通構造等に耳を傾けていました。仲野様には、2日間にわたり、講演および現地でのご指導をいただきました。

 当協議会の取り組みについてもアドバイスをいただきましたのでさらなるパワーアップを目指します!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿