2015年3月13日金曜日

商談会に出展してきました。


みなさんこんばんは。事務局のふじいです。
 
 本年度もあとわずかです。協議会も大きなイベントがまた一つ終了しました。

 昨年度から参加している商談会”国産野菜の契約取引マッチングフェア”に出展してきました。

 安定的に出荷していくためには、実需者のニーズに応えていかなければなりません。

 ブースに多数の方に訪問していただき、いろいろなお話をお聞かせいただきました。やはり、安定生産・安定供給で信頼ある産地づくりをさらに進めていかなければならないと感じました。
 
 来年度もみなさんがんばりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿