2014年10月6日月曜日

県外商談会・研修会への参加者募集!!

みなさんこんばんは。事務局のふじいです。

 さて、滋賀県食のブランド推進課からの販路開拓を進めたいみなさんへの情報です。

 2月に開催される商談会「アグリフードエキスポ大阪2015への出展料等への支援が受けられます。

 東近江市フードシステム協議会もこの支援策にお世話になり。前々年度に出展させていただきました。

 来場されるバイヤーの方も多く、またその他の出展者の商品等を見ることができ非常に良い機会になると思いますのでぜひご活用ください。

 また、出展に対しての心得など研修会まで実施していただけますので、はじめての出展でも安心ですよ。


催事名:第8回アグリフードEXPO大阪2015、第12回シーフードショー大阪

開催日:平成27年2月19日(木曜日)~20日(金曜日)2日間

開催場所:アジア太平洋トレードセンターATCホール(大阪市住之江区南港北2丁目1-10)

主催:日本政策金融公庫、(社)大日本水産会



本年度の募集詳細(参加条件等)は下記HPをご覧ください。
締切が平成26年10月21日となっていますのでお早めに。
また、説明会も実施されるようですのでぜひチェックしてください。



【滋賀県HP】
県外展示商談・研修会の参加者を募集します~第8回アグリフードEXPO大阪2015・第12回シーフードショー大阪~

http://www.pref.shiga.lg.jp/hodo/e-shinbun/gc01/20141002.html


【アグリフードエキスポHP】

アグリフードエキスポ
http://www.exhibitiontech.com/afx/


(参考)
【FS協議会出展記事】
http://higashiomifood831.blogspot.jp/2013/02/1.html



0 件のコメント:

コメントを投稿