2013年6月5日水曜日

直売所訪問~

こんばんは。事務局のふじいです。

 6月1日(土)の八日市やさい村のイベントにいってきました~。
  
 これから夏野菜が増えてくると思いますが、特売日ということでたくさんの野菜がリーズナブル
な価格で並んでいました。
 9時の開店前からいつも以上にお客さんが並んでおられました。

 やさい村では本年度2月に1回イベントを実施されるとのことですのでみなさんぜひいってみてくださいね。 







フードシステムの研修にも参加されていますが、農事組合法人アグリ建部さんの”近江麦茶”の試飲がありました。
 すっきりとした味で、これからの時期にぴったり。おためしください。




東近江市の直売所の情報は↓をごらんください。
http://www.city.higashiomi.shiga.jp/0000002917.html

0 件のコメント:

コメントを投稿